こーまのバイクに関する記録やあれこれ

バイク関連のメモ書き程度の内容のブログです…。のつもりでやってましたが、完全に自己顕示欲を満たすために自分のやってることを見せびらかすだけのブログと化しました。ちなみに当方大した知識は持っていません。真似をされる際は自己責任で。もし間違ったことを書いていたら正してくれる紳士様がいてくれたら嬉しいです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタム小ネタ なんちゃってハイスロ

どーも、こーまです。 突然ですが皆さん、最終コーナーのストレートの立ち上がり、スロットル握り直すの面倒ですよね?でも皆さん、ハイスロ入れるお金なんてないですよね? 怒らないで!大丈夫、ボクも同じですから。 お金がないなら知恵を使おう!とゆう事…

エンジン積み替え計画、ようやく始動。

どーも、こーまです。 エンジンの“始動”と計画の“始動”。これはdouble meaningですよ。 クソつまんねーですね。はいすんません。 そんなことはどうでもよくて、前回の続きから。 気分が乗らないのでちゃちゃっと書きます。 バッテリー充電!ドライブスプロケ…

シフトポジションインジケーター、なくてもいいけどあったら便利

どーも、こーまです。とりあえずエンジンは一段落(?)ついたので別のことをやっております。【1度この記事投稿してから気付いたんですけど、一段落したって内容の記事まだ出してなかったですね…。すぐのせるんですけど、順番がてれこになってます。ごめんなさ…