こーまのバイクに関する記録やあれこれ

バイク関連のメモ書き程度の内容のブログです…。のつもりでやってましたが、完全に自己顕示欲を満たすために自分のやってることを見せびらかすだけのブログと化しました。ちなみに当方大した知識は持っていません。真似をされる際は自己責任で。もし間違ったことを書いていたら正してくれる紳士様がいてくれたら嬉しいです。

ブログを開設する

はじめまして私こーまです。
この度ブログを開設しました。


と言っても特に誰かに何かを見せたいわけでもなく、人が見て面白い事を書く予定もなく(笑)

ただ自分が思ったこと、調べたこと、考えたことをわかりやすくまとめて記事にしといたら見返すの楽じゃね?的な。

だから面白い記事を期待してるなら他をあたったほうがいいですよ!!


人に見せる予定もないのに何故話口調かと言うと、一応人に見られる可能性もあるし、マナー?モラル?的なのを気にしてる訳でして…

まぁ、今後はしょーもない事ばかり書いていくとは思いますが、似たような事を考えてる(調べてる)方がいらっしゃいましたら多少でも参考になればと思います。


ってどんな内容の記事を書くかを言ってなかったですねww

一応私バイクいじりが趣味でして、それ関係をメインに書いていくつもりではあります~。

という事で、どんな内容になるかは乞うご期待!!!