こーまのバイクに関する記録やあれこれ

バイク関連のメモ書き程度の内容のブログです…。のつもりでやってましたが、完全に自己顕示欲を満たすために自分のやってることを見せびらかすだけのブログと化しました。ちなみに当方大した知識は持っていません。真似をされる際は自己責任で。もし間違ったことを書いていたら正してくれる紳士様がいてくれたら嬉しいです。

滑ったら素直に転びましょう。

どーもこんばんは。
2019年もそろそろ終わろうかというこの時期、皆さんはいかがお過ごしですか?
クリスマスに忘年会に年越し、初詣新年会何かと楽しく慌ただしい時期ですよね。

そんなこの時期、ボクは何をしているかと言うと…


入院しております。


モタードでやらかしました。


いつもの所をいつものように走ってたらね、楽しくなっちゃうんですよね~~~

その日はいつもより賑わってて、ギャラリーとかもちらほらおったんですよ。
ほんでオレもその日わりと調子よくて(?)、なんか今日いつもより乗れてんなぁ~とか寝かせれるなぁ~とか思いながら走ってたんですね。
それまで何回か一緒に走って全然追いつけなかった人の後ろに付いて走れるし、なんなら前走ったらちょっと離せてる??くらいのペースで走りながら
とにかく寝かして“モタードでもステップって擦るんだぁ”とか思いながら
こりゃあオレ今めっちゃイケイケだぞ!!とか思いながら

(ここから曖昧)ほんならね、めっちゃ後ろが滑って、うわぁコケるぅ~思って、多分内側の足で耐えてしまって、そしたら意味わからん角度でグリップを取り戻して(?)、ハンドルが暴れだしたのは覚えてる、ハンドルめちゃくちゃ暴れてんのに全然コケへんやん!?と思いながらしばらく走ったのも覚えてる、その後はどう転けたのか覚えてない笑

あれは怖かったなぁ~まともに転けたのが初やったから
とりあえず苦しくて息できんけど息せな死ぬなぁ思いながらゼェハァいいながら一生懸命呼吸して、痛いなぁとか言いながらゴロゴロして、明日の仕事行けるかなぁとか言いながら、みんなごめんよ~とか言いながら
でもホント知り合いがおって良かったぁ~めっちゃ手際よく色々してくれて助かりましたどうもありがとう本当に。

まぁそれで病院運ばれて言われたのが


胸椎の破裂骨折


破裂してたァ‪w‪
そら痛いわな‪w‪w

んで1ヶ月は寝たきり。そっからリハビリ。

…ふむふむ?クリスマスも年末年始も誕生日も全部病院かな。悲しいなぁ

何が悲しいって、怪我によってキャンセルしなきゃいけない程の予定がそもそも入ってないってのが悲しいよね笑笑

まぁ、そんなこんなで暇なので報告がてら書いてみました。
悲しくなってきたので今日はこの辺で。それではまた🙌🏻